うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

い、いこたん

純粋な乙女の10年愛が終わったように思えたおっさんずラブ4話

最初は好奇心で観ていただけだったのに部長の乙女力の高さに驚きあまりにも純粋すぎるはるたんへの気持ちに心を打たれあっという間に黒澤武蔵の恋絶対に成就させるぞ応援団長に就任したのである。

わたしも年齢を重ねていろいろな恋愛をみてきて(経験は極小)

一般的な恋愛にはなんも感情も持たないむしろ嫌悪さえ感じるくらいこじらせてしまった今いろいろな物事を乗り越えなければならないような恋愛のほうが応援したい気持ちになるというか強く惹かれるものがあるみたい

一筋縄じゃいかない恋愛を成就させたふたりはその他大勢のカップルよりも絆が強いようにどうしても思ってしまうのだ

 

 

はるたんだいすき黒澤武蔵から黒澤部長にかわる瞬間がとても大好きなんだけど今回はとっても寂しかった

このドラマ登場人物全員の気持ちわかるよ!!ってなるからつらい八方美人ばばあになる

黒澤武蔵の恋絶対に成就させるぞ応援団長にも就任しているけど牧凌太の恋絶対成就させるぞ応援団長にも就任してるからとても忙しい

特例の一夫多妻制を適用してほしい(?)

 

今回で一歩踏み出したはるたんは5話ではもっと大きな二歩目を踏み出しそうだね!

逃げてばかりはいけないよね

 

いろんな別れが描かれていた4話だったけどそれに待ったをかけてくれそうな5話で次の話に期待感しかない

5話の予告にいこたんが出てきてわーいってなった情弱ししど知らなかったいこたんわーい