うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

探偵ごっこはおわり

眠いようで眠れない夜は監察ごっこをするよザキになりきる今日は国道に出てみたり去ってみたりを繰り返す不審な男を発見して10分くらい観察していたけど特に変化は見られず歯磨きしようと思って席を離れて戻ってきたときにはまるたいはいなくなっていた残念

 

おっさんずラブみたよー来週最終回だよえーん

 

突然のカミングアウト→風邪でダウン→元彼が食品を抱えて突撃お見舞い→彼氏の元好きな人(?)から彼氏に告白する宣言をされる→自身の親に真剣交際宣言→彼氏の母に末永く友人でいるようお願いされる→彼氏が元好きな人に告白されている現場に遭遇

いろんなことありすぎて風邪ぶりかえす

よはるたんの涙にも負けなかった牧の決心は固かったんだね

最近好きな人の好きな人が自分になることってとても難しいって思うことがあってこんなに辛いなら好きにならなければよかったって泣きじゃくる子がいてわたしまで泣いてしまった

わたしは赤の他人が知り合って恋に落ちて両思いになること自体奇跡的で素晴らしいことだとずっと思っていて

牧春の場合他のカップルよりも本当にいろいろあってだから付き合ってからは2人とも幸せハッピー野郎になって欲しかったし周りにも応援してほしかったんだけどそうはいかせてくれないのがドラマだよね

同性カップルはいつの時代でも両親に孫の顔をみせてあげられないことを悩むんだね

孫を望む親ってどんな気持ちなんだろう単純にかわいいかわいい自分の息子娘のこどもならもっともっとかわいいはず!みてみたいって気持ちなのかなそれとも成人した子供がいる好きな相手ができて結婚子供に恵まれるのは当たり前って気持ちなのかな

単純に本人が幸せになれるならよしってわたしが思うのは綺麗事か

 

わたしはちずという女の子の見た目も性格もだいすきででも牧に報告してからはるたんに気持ちを伝える今回のやり口はすごくずるくてちずらしくないって思ったけど告白シーンをみたときにいやいやめちゃめちゃちずらしいやんって思って

1年後のちずどうなってるんだろう絶対幸せになっていてほしいよ

 

部長と蝶子さんの作戦会議かわいかった今回の話のラスト衝撃が走りすぎて早く来週が来て欲しい気持ちとおっさんずラブが終わってほしくない気持ちで戦っている

はるたんの泣きじゃくって情けない感じとてもかわいらしかったわたしが牧ならあいやーそんなにかわいい泣き方するのなら別れるのやーめた!ってなってしまうよきっと