うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

じゅんいちとししどとおおくら

きょうはぱっぱがしごとでこっちにきたから一緒にごはんをたべたよ

なんだかぱっぱはいつもより饒舌だった気がしてたのしかった

ししどのしごとへのいらいらもまるっと聞いてくれて(本当に聞いていたかは不明)たすかった

仕事なんていつだってやめてやるって気持ちでやったれって勤続30年以上のぱっぱに言われたぜそうだよねぱっぱかっこよい

いつもこっちにきたらごはんに誘ってくれるの嬉しいんだけど最後に万札をちらつかせるの本当に嬉しいけれど本当に本当にやめてほしい2人から醸し出される援助交際感は凄まじい逆に万札を渡すくらいな大人になりたい

というわけできょうのディナーはいくら丼とそばを食べたってヒナに自慢する

あと久しぶりにおおくらという名のヘルペスになったこんにちは迷惑なので散れ