うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

わたしのあしのこゆびはあかちゃん

きょうはパスポート申請と面談の日だったのに思いがけない体調不良に見舞われて予定変更

 

けれどパスポートは一刻も早く手に入れたかったので申請してきた

一刻も早く手に入れたかったのであればもっと早く申請できたはず明日やろうはばかやろうししど

スタジオで写真を撮ってセンターに出向いて書類書いてあっという間だね

驚くほど素早く終わって驚いたよね

そのあと調子に乗って利休にいったら牛タン噛み切ることができなくてまる飲んだら喉破裂するかと思いましたおめでとうありがとう

ふつうに切れ目というものがあるからおはしできれるんだよね

 

 

帰宅後は少クラみながら龍我に癒されるえりてんとついであーでもないこーでもないとやりとりしながらMステみててっぺんも過ぎたころようやく重い腰をあげようとしたら事件だよ

 

リビングからお手洗いまでの経路その極めて短い時間の中で足の小指を盛大にぶつける

いたくてのたうちまわれないくらいいたいかった

こういう事件が起きるたびに何度もじぶんにお前の足の小指は赤ちゃんなんだ宝物のように大切に扱えと言っているのだがししどには伝わっていないようだよししど

 

小指に湿布をまいて念のためでアイスノンで冷やしているししどよ今回のは流石にいたかったよね分かったよね

足の小指は赤ちゃん

これを肝に命じて毎日過ごそうねこれかできないなら足を包帯でぐるぐる巻きにでもしていろ

これで骨が折れていたらししどはきもちがわるい

 

 

 

話は戻ってけいとが留学前最後のMステでした

たくさん写してもらってやったねけいと

たくさん学んで成長して大きくなって帰ってきてねけいと

自分の強みや武器が誇れるようになるといいね

でもししどはわがままおばさんだからこれを守ってほしい2年できっちり帰ってきてね

 

けいとのいなくなった穴は簡単に埋まらないでも2年後に大きく強くなって帰ってきたけいとがその穴を一瞬で埋めちゃうところをじゃんぷのみんなとおたくでみるのがとてもたのしみです

以上