うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

龍我とリュウガ 宍戸とししど

やっほ〜

4日前に負傷した足の小指は折れてなかったよ〜

 

寝る前に標への道を観てししどの夢に龍我を引きずりこみたかったのに眠気覚めたよ龍我ってすごいや

 

ゼロの撮影ではどの雑誌にも満遍なく監督にやられてると書かれていて本当に苦労しているんだろうな龍我の頑張りはびんびん伝わっているよ辛くても負けないでクランクアップしたら那須くんにまたご褒美もらおう監督も期待しているから龍我ができると思っているから檄を飛ばしているのだろうなと思うわけです

初主演ドラマが連ドラの重要な役のオーディションでサマステもあって宿題もテストもあってと目まぐるしい夏をお過ごしの龍我 宍戸は応援しています

定期的にお小遣い渡しに行くね

 

 

 

エイトのMステよかったぞ〜