うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

20180906

でんき

がす

すいどう

という三大らいふらいんのうちのひとつでんきがしんだのが2018.9.6

 

 

〜でんきがなくてこまること〜

たくさんたくさんありすぎる

 

スマホがただの鉄くずになる可能性高し

スマホの充電が勝手に低電力モードになっても充電する電源がない

テレビが使えないいまの唯一の情報源失いたくない絶対に

ししどは運良く5回ほど充電できるモバイルバッテリーを購入したいたのでしのぐことができたよ

でもほんとうは電池で充電できるバッテリーを買っておくべきだよねべんきょうべんきょう

 

・冷蔵庫がただの入れ物になる

アイスどろどろぬるぬるコーラやめろ

 

・お湯が使えない

ザ水風呂生活になる

一日かからずにでんきが復旧してくれたのでまぬがれたのだがこういうことだよね

風呂に入るの流れでちなみに髪も乾かせないやめてくれ

 

・信号機の職務放棄

これはいけない

しかし品行方といわれる日本人

譲り合いの精神でどうにか大きな事故なく車での移動を可能にするところはあっぱれ

 

ししどを気にかけてくれた従兄弟のお家にお邪魔してたくさんごはんたべておひるねしてまたたくさんごはんたべてと誰もが羨む生活をしてきたよ

でんきなくてもたのしかったな

ねむたいししどはあっぱらぱーです

おやすみ