うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

大人になるってどういうこと?外面良くして35歳を過ぎた頃オレたちどんな顔?かっこいい大人になれてるの?

つゞきちゃんと初めて声をかわしてみた
16歳と22歳がいつのまにか23歳と29歳になっていた
月日はあっという間に流れて
離れた時もあったけれどずっとつゞきちゃんはわたしを頼りにしてくれていた
頼られることは本当に嬉しく身が引き締まるししどはつゞきちゃん専用よい大人機になろうと思った
つゞきちゃんが見つけた道を走る姿を適当に見守る役目
もしも石につまずきそうになったり転んだ時は全力で手当てをしよう
追い風も吹かせようと思った

 

 


10年前に公開された百万円と苦虫女をみた

 

ここで意識が途切れて朝

そして今日は9月16日(木)

百万円と苦虫女をみた感想は中島くんだった

中島くんの一言が世界を変えたはずなのに不条理な世界が終わったかもしれないのにと思うかもしれない運転

 

映画通ぶりたいらしく今日もまた映画をみた

春巻が主演の東京公園という2011年の映画

ぼーっとみていたんだけどほとんどの愛に死がつきまとっていて悲しかったかな言われて気づくくそ鈍感野郎春巻め罪だ

姉弟の運命を受け入れたふたりはなんだか格好良くみえてきっと最初で最後の接吻でこれからも生きていくことができるんだろうと思った

 

妹になすりゅえぴを話してたりもしたよ

なすりゅのかわいさ限界頂点