うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

オタクはどこにいたっていつもを崩さない

龍我にお小遣いをあげるために5時間並んだ1ヶ月後グッズ購入のためにほぼほぼ始発でホテルをとびだし5時間が経過しようとしている

 


台湾のごみさなめたらあかん

小学校の運動会より小さいテントに時代遅れのレジスター(両手の指でおさまる数)

永遠のグッズ列

昨日6時間くらい並んでりょうちゃんとタオルしか買えなかったからリベンジ中なのである

ここでりょうちゃん買ったとか言ったら人身売買みたいだね

ししどの腎臓売っても到底買うかとなんてできないにしきどりょうちゃん

 


ありがたいことに昨日後ろに並んでいた妖精担当おねさんと協力プレイで絶対にグッズ購入してやるんだから

 

以上台北アリーナからお送りしました