うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

ここでも二宮和也

体調が悪いなんて弱音吐きたくないけどたぶん吐かずにはいられなかったきのうきょう

きょうは久しぶりに嵐会ってきたよ久しぶりに聴いたうた久しぶりみたダンス意中の黄色っぽい彼は省エネだったらしいけどかわいかった

わたしの努力が足りないせいで年に多くても3回しか会えない彼

あしたあさって目に焼き付ける

 

SixTONESの勢いが止まらない

ジャニーズJr.いやジャニーズ事務所でいまいちばん光り輝く恒星だ

期待を一身に受けさらに光を増す頼もしい6人

今日の生配信も生ということをとても楽しんでいたよすごいやSixTONES

https://youtu.be/gDEVMkdBqzk

今はまだそのままのSixTONES

 

ひさしぶりに電話をして思う

たまに連絡するが吉