うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

だ〜れだ?

f:id:mikakunin_s:20181203014559j:image


f:id:mikakunin_s:20181203014550j:image

 

f:id:mikakunin_s:20181203014620j:image


f:id:mikakunin_s:20181203014603j:image


f:id:mikakunin_s:20181203014616j:image


f:id:mikakunin_s:20181203014607j:image

 

 

平成最後の◯◯商法には飽き飽きしているししどだよ

そんなししども平成最後の◯◯という言葉を使う日がきてしまったようだね

平成最後の冬に好きな人ができました。

その名も

World Wide Handsomeこと車門男こと左から三番目の男こと

キム・ソクジン

f:id:mikakunin_s:20181203065935j:image

ハンサムという言葉はジンニムのために生まれたんだね

BTS(防弾少年団)の長兄なのにひたすら弟たちに弄られるかわいいお人それがジンニム

すきだ

そんなジンニムに出会うきっかけをくれたのが龍我でした

かねてからテテペンを公言していた龍我に対して好きな人のものは知っておこうという純情な精神を発動し

BTSのPVを見漁るししど

 

 

テテとグクの違いがわからない🤔

ししどは立体に弱く人の区別をつけることにめっぽう弱いのであったそれに加えたくないが加齢のせいもありキムテヒョンの区別をつけるのは迷宮入りかと思えたそんな時そうだ参考書を買おう

本屋に駆け込んだ上に友人巻き込んで参考書を手元に見漁るししど

 

🐰🐯

😊👏

 

DOPEにはじまり困難を極めたSpring Dayを攻略よくやったししど龍我の大好きなテテをやっと判別することができました付き合ってくれたともだち本当にセクサン

そして何度も繰り返し見るうちに龍我風味を感じるジンニムの魅力の虜になり今に至る

気になったその日にファンクラブ会員になって次の日にカレンダーとシーグリ購入した自分の行動力素晴らしいな

 

やや眠いせいなのかとても雑だけど

f:id:mikakunin_s:20181203023048j:image

こんなものも購入したりしてはやくジンニムに会いたいのですよ

明日はジンニムのセンイルなので盛り上がっていこうぜそして今日は新しい会社1日目だぜこの野郎はやく寝なさい

BTSにジンニムにそしてハングルについてしることがたくさんありすぎてありすぎて毎日楽しいぜ

f:id:mikakunin_s:20181203014613j:image

ジンニムと共に