うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

じゅるる

歯列矯正が熾烈だ

昨日の今日でゴム掛けがうまくいかなくて歯医者さんに駆け込んだぞ

昨日は2時間かけて練習したのに当日の夜歯磨きをしてあたらしいごむに替えようしたらこのざまだ

あんなに練習したのに3時から5時までいたのにキムソクジンの(歯医が)もう家になってるんじゃんって聞こえてきたのに

でももう大丈夫!(CV.石川界人)

マスターした

綺麗にゴム掛けできてるよししど

来月の歯医者で褒められちゃうよししど

なんとなくできちゃうししどは捨てて一からやり方を学んだ結果だこれ

隙間があった前歯も閉じてきたことですしいいよいいかんじだよししどの歯たちファイティン

ししども歯磨きとゴム掛けがんばるね

明日はいよいよBTSグラミー賞のレッドカーペットを歩くわけでひゃーかっこいいね!

朝7時だって時差このやろう

 

 

おきるよ

6時に起きてお風呂に入ってるそのあとお好み焼きでも食べながらみさせてもらうよ

よい祝日じゃないか

f:id:mikakunin_s:20190211004130j:image

かわいい

HTMLとCSSのごほんをよんで眠ります