うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

なるほどなるほど

https://j-island.net/live/play/id/10

ジャニーズJr.8・8祭り 〜東京ドームから始まる〜

ジャニーズごとではじめてライビュ参戦してみた

開演前にセットしたおこわが序盤で炊きあがったので合間におこわを食べながらのんびり参戦できてとても良かったです

これからもたまにやって会場に行けないオタクを楽しませるとともに小銭稼ぎしてほしいと思いました

 

まずは

 

SixTONES Snow Man

CDデビュー決定おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!

よかったね~~最近の推され具合といいもうデビューのかおりしかしてなかったから

本当によかった

途中のえるの泣き顔が映っておめでとうと同じ兄組としての悔しさのなみだなのかなと思ったら

わたしの頬をつたうものが嬉しいものから悲しいものに切り替えられたような気がした

トラジャはスノストと比べるとまだ若いグループだしこれからだと思うし

みんな才能も豊かでいろいろお仕事も決まっている状況だし道は開けていると思うの

応援しているよトラジャ!!!!!!!

 

ライブを観て改めてジュニアの多さに圧倒された

星の数ほどいるジャニーズジュニア

その名からグループを組んでデビューの道のりまで

本当に大変だ

わたしはすでに東京B少年(のちの美 少年)の佐藤龍我のふあんになったわけで龍我もエリートだけど大変な思いをしてるんだなと

佐藤龍我ファイティン!美 少年ファイティン!

ジュニアみんな幸せになってほしい

アンダルシアとてもよかった龍我といのうえみじゅきくんのコンビセンターでもみてみたかった

一瞬映った肩を組んで歩いている龍我とミッチーもとても絵になっていたし

野郎組のたいりゅはもちろん今回そんなになかったけどやっぱりなすりゅは最高だし

というか龍我誰と組んでもいいな天才か

おいシャンかわいかった

謎タイミングで龍我のことたくさん映してくれたカメラマンさんとスイッチャーさんありがとうな

なしゅゆとくんはほんじつもいけめんだった

ジュニアもおたもいい時間一緒に過ごせたよねたのしかったありがとうなというはなしでした