うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

れんとうだー

今更

WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF’ – JAPAN EDITION 

静岡エコパスタジアム公演DAY1-DAY2

前乗り分のDAY0

及び

握手会のこととか書いてみたいのですよ

ただ今日はてっぺんを超える前に眠る予定だったの

なんたっ体調不良で早めに帰ってきたのに

ドームコンでさんざん騒いでたらふく飯もくったんだぜ

一旦ほどほどに書いて後で追記しようと思っている(追記しない可能性の確立を考えてはいけない)

まずは

DAY0

2019年7月5日(金)

ししどは新幹線で久しぶりの静岡に向かった

約2時間くらいびゅんびゅんだ

くそ熱い中ホテルに到着

NEWSのときよりは駅に近いホテルを予約できたから便利でした

ただ次はエコパ最寄りの駅のホテルをとるしかないな

そこから電車を乗り継いで会場に向かう遠い駅からエコパが遠い

タクシーを有効活用でどうにかエコパへ

グッズのプレ販に向かう~

到着してすでに売り切れのアナウンスがあってWHAT?と思いながらもいい子で並ぶししどここでグックペンのおばと出会う

さんざん徹夜組転売屋の悪口をいう

のちにおばが徹夜組という事実を知る(fu*kですん)

グッズは戦争ということを学んだ始発では欲しいものは手に入らない(DAY1でも実感)

ソクジニのプレミアムフォト売り切れのアナウンス

目の前でソクジニのうちわが売り切れるなどなど

悲しみにくれながらもがちゃがちゃでグックを引き当ておばのソクジニよ交換

戦利品のケースポスターグテのプレミアムフォトを握りしめ帰宅

ここでDAY0終了といいいたいところだけれど

ちょっとまってグッズ列の前にならんでいたおばと仲良くなってさわやかに連れて行ってもらいました

肉はあらびきでした

矯正装置が全ハズレしたらまた行っておもいきりたべたいさわやかハンバーグ

ありがとうかわいらしいおば

 

DAY1

ししどのばーかばーかといいたいのはこの日意地になってグッズ列に並んだところですね始発で買えるわけがない☆

ただただ登山と日焼けをしに行きました

まちにまったウリバンタンとのはじめての接触

そのまえに同行参戦の約束をしていたR女史に会いました

ちいさいかわいい公演中も思ったけど本当にユンギが好きなんだなーとなみだする姿をみて思いました。

いい子でよかったこのときのわたしはそう思った(まさかDAY2にあんな事件が起きるなんて盛大なふり)

尼が降る中新品の双眼鏡をかまえて準備

アミボムが絶命していて機能しなかったのはないしょにしてね

スタンドだったんだけど前から数えたほうが早かったしジャニだったら間違いなくバクステ側という位置だったのでとても最高でした全体をみれて大満足

PVだけでくそ盛り上がるあみは可愛かった

みんな愉しみだよね

会いたかったよねうんうんってなった

時間から少し過ぎてディオニュソス~~~

夢にまでみたディオニュソス

BTSだーーーーーー夢にまでみたウリバンタンとの出会い大好きな人がめちゃくちゃかっこいいパフォーマンスを目の前でしてくれているこんな幸せなことはないはじめての公演だったけど本当にはじめただった???ってなるくらいするっとBTSとARMYの世界に入り込めた気がする

だいすきなBWL日本語Verだったけど本当に幸せを感じた

やばいときはイントロだけで幸福感に満ち溢れちゃう麻薬BWL

ぷるたおるねもテテが全部灰にしてた333ダンスをみることができて感無量

IDOLもふるじゃないけどみれて

わたしのらぶらぶちょろは韓国語で聞けて嬉しかったです

本当に嬉しいとか楽しいとか面白いとかよい感情しか生まれない幸せ天国

あめがふりしきるなかそれぞれのソロとか

ホビはまじでSTARだったほんとうにかっこいい

FLYINGグック!!!!!天気も悪い中良く飛びました

地上にいるときから空を舞ってる時までもれなくかわいかったよ

強心臓度胸があるウリ黄金マンネ感をひしひしと感じました

ジミナのソローあの振りたまらんジミナの世界感ってほんとうに素敵です

ナムジュニが愛について語りかけてる!!!!!!!!私しあわせ

テ登場!あの演出もめちゃめちゃすきでみてみたかったけど今回はベットからの登場でさらに色香漂いまくってる~~前回も今回もどっちの演出もすきです~天才

ミンシュガがラップじゃなくておうたうたってくれてるよ

歩く歩道の最適な使い方してるよーーーー

Vappで全力否定していたのにタキシード着てきたジンニムはどういうことなんだろういますぐ結婚OKってこと???タキシード着用してピアノ弾き語りされちゃったりしたらもうプロポーズなのでは?WWH!!!!!わーいジンニムだいすきだ

 

天国は静岡エコパスタスタジアムにあった

 

まだ何もかききれていいないのにこんな時間になったなぜだ

時間泥棒時間返してよん

 

最後に今週末にはこのネイルとおさらばするので 晒しておこうか

このネイルでグックとミンシュガとシェイクハンドしてきたよ

f:id:mikakunin_s:20190809003445p:plain

f:id:mikakunin_s:20190809003453p:plain

グックのプレミアムフォトのうしろにあるアミボムや撮影のためだけに登場してくれました

握手会仕様で分かりづらいけれど親指にはBTSとARMYのロゴがいるよ

まだまだだけど約1カ月くらい経とうとしているはやいなー

なのにもうウリバンタンに会いたいや

仕事中も音源はずっと聴いてるしタリョラはあるしさみしくないはずなんだけどなー

ウリバンタンだいすきだ会いたいぞ

ソウルコンにいきたいぞ

歯磨きしてねますチャル ジャヨ