うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

かぞくだいじに

突然の帰省をしている

あらかじめきめられた帰省だったのに突然の帰省にしてしまって反省

気持ち悪いのにお腹が減っているなんやねん

あまりねてないのもあるかもしれないけど、寝る前に家族団欒が気持ち悪いってスレをみてなんだか気持ちがよくわかってうんうんってなったでも大丈夫今回はやや1日くらいしか滞在しないからししどふぁいてぃん!

今のBGMはJUST ONE DAY

 

機嫌があまり良くないので自分で機嫌をとるためにDAY2のお話をしましょう

 

DAY2はグッズを諦めてふつうに余裕を持った時間で参戦

DAY0に会ったすてきなおばとお話ししたり娘さんに会いに行ったりぶらぶらしてから集合の場所に行ったんだけど遅くなるの一報後連絡が途切れて音沙汰なくこの時点で怒りというかなんとも言えない感情に襲われた

開演時間になっても来ないから片割れのチケットをもって恐る恐るゲートに駆け込んで手荷物の検査を済ませていざアリーナに入ろうとすると代表者確認がありアウトだと思っていたらアリーナの中からR女史が現れた万事休止ってこのこと

IDOLのMVが流れるエコパアリーナを全力疾走で席に到着

その場でもそのあとのごはんでもめちゃくちゃに謝られたけどもう間に合ったし許すしかないとでもここに愚痴ったのと妹には今日帰ったら全力で愚痴るㅋㅋㅋ

でもそれでもうそのことは終わりにするんだ

 

会場到着して息を整えてアリーナを実感メインステが肉眼でみえるよー花道って言葉使っていいのってバンタンだけじゃない???歩くお花それがウリバンタン💐🌹🌷🌻🌼🌸🌺

 センステでのパフォーマンスはお尻を向けられたけどそれもよし!NOT TODAYの裏側ってああなっていたのねふむふむーってなったよ

雨に降られながらウォータージェットの攻撃に耐えながらひたすら楽しんだDAY2

彼らを好きなのはもちろんのことバンタンの曲が本当に好きでわたしはまだまだ赤ちゃんあみでバンタンとの思い出もないけれどこれからたくさん作っていきたいなと思ったし、バンタンの曲を聴いてこの曲をリリースしたときわたしはこんなことしてたって振り返るようになるんだろうなと思った

好きになると好きな人を糧にするだけならよいのだけれどそれが全てにしがちだからそれは気をつけてバンタンと仲良くしていけたら嬉しいなと思いました

 

「アッチニコッチニソクジニさんでしたありがとうございました。」

 

やー生でソクジニ聴けた🥺

かわいいが過ぎる〜〜🥺🥺ってなってたのにナムジュニのたんたんとしたまとめ本当に笑ったクールにもほどがある😊

Her聴いてしまうとあーん終わりなの?もう終わってしまうの?ってなってしまうくせがついてしまうHer大好きだけどたまに公演思い出してぐすんってなる

最後のマイドロは演出!?っていうくらいドラマティックな感じで雨が降り出してグックがおっしゃる通りセクシー極めてました本当目が足りなさすぎてだれか目を貸してってはじめて思いました

日本語でがんばってお話ししてくれるのも嬉しいけど韓国語を聴いてみたくてDAY2のソクジニのメントは韓国語で嬉しかったソクジニは終始水遊び少年団でした

いろいろ大変な中日本に来てくれて本当にありがとう

あみしてます

 

もう駅に着くな再三のふぁいてぃん