うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

総括:フィールド露天風呂でのししどは蚊のかっこうの餌であったのだった



うわ~台風だ~渡韓だ~(???)

 

話は7月19日にさかのぼるよ

前回の渡韓時にE女史が購入した大量のソジュをメインとしたソジュパの日程がなかなか合わなく会えずにいたE女史とししど

そんななか超絶フッ軽E女史が

わたし8月くらいに深夜便からの深夜便でアートメイクリタッチに行くんだけどいっしょに行かない???

 

行く!!!!!!!!!!!!(コンマ一秒の返し)

 

そこからE女史が飛行機を予約もろもろ手配してくれてあっという間に8月16日になったのであった

 

~2回目の渡韓1週間前から日本列島を騒がせている大型台風を添えて~

明日本当にフライできるのか不安だらけで荷物を詰め込んだ前夜

スマホを握りしめ何度も何度もピーチのサイトをリロードした当日

とりあえずえりてんと合流し一息ついたししど

喉が渇いたなんか飲もう

炭酸のみたいなーおっMARVELのコーラやん絵柄はランダム楽しそうだから買ってみるか

 

 

 

 

f:id:mikakunin_s:20190819230214j:plain

おまえかい

幸先悪いやんなんでサノス以外全員ヒーローなのになんでだよ

そんなししどとE女史がいざ飛行機へ

横風というか立風というか暴風にぼこぼこに殴られてるような感覚を受けながらどうにか離陸

離陸後大揺れもう自然には勝てないとガチで思わされた15分

約15分後から着陸まで意外にも何事もなかったかのように安定してわたしたちを韓国に連れて行ってくれた飛行機に感謝感謝です

深夜便なのでとっても不便だったよ

無駄にお金を使ったよ

深夜便で帰るのはいいけど行きはだめだな

というかゆっくりとした日程を組まなきゃわたしはやってられないなと思いました

まそれは置いておいて

 

f:id:mikakunin_s:20190819224209j:plain

♡♡♡

わーいソクジニがお出迎えだよ~

ともちゃんにソクジニを送り付けたら誰???となったらしく

どうやら起きたての妹にこれは?と聞いたらしくしっかり妹が説明してくれたようでわたしは安心しました

 

 

あさごはんのじかん

f:id:mikakunin_s:20190819231415j:plain

ソルロンタン

朝ごはんはソルロンタン牛肉のスープです

塩コショウで味をきちんと調整すると本当においしくいただけます

塩の存在に半分食べるまで気が付かなかつた

ごはんを入れてたべてね

 

f:id:mikakunin_s:20190819231733j:plain

むらさきいもだよ

やっほーゴンチャいもにしたんだけどいとごでもよかったなぐすん

 

f:id:mikakunin_s:20190819232411j:plain

ジヨンくんおめでとう

E女史はVIPでジヨンペンなのでカフェやセンイル広告周りしてきました~

めちゃくちゃ便乗して0815Agust D3周年と0901のグックセンイルめぐってきたよ~

f:id:mikakunin_s:20190819232935j:plain

広告なのにここに実在はしないのにこのオーラである

f:id:mikakunin_s:20190819233052j:plain

カフェ FIFTY-FIFTYにてミニュンギがいっぱい幸せ空間

f:id:mikakunin_s:20190819224243j:plain

財宝

f:id:mikakunin_s:20190819224244j:plain

かわいい~~だが隣に並ぶのは恐れ多い

f:id:mikakunin_s:20190819224302j:plain

f:id:mikakunin_s:20190819224315j:plain

f:id:mikakunin_s:20190819224308j:plain

f:id:mikakunin_s:20190819224338j:plain

f:id:mikakunin_s:20190819224345j:plain

f:id:mikakunin_s:20190819224350j:plain

エレベーター前に展示されたこの世に存在するアルファベットの中で一番かわいいAGUSTDたち

f:id:mikakunin_s:20190819224415j:plain

ソウルタワー?目じゃないね!!世界的人気建造物ミニュンギタワー

 

f:id:mikakunin_s:20190819224420j:plain

集合体恐怖症気味のししどをもにっこりさせるミニュンギタワー

 

f:id:mikakunin_s:20190819224410j:plain

展示会的なものも同時開催されていてマスタニムに大感謝

 

 

 

 

f:id:mikakunin_s:20190819224452j:plain

f:id:mikakunin_s:20190819224442j:plain

グックペンの気合の入れようが半端ないよ6月1日より1週間以上も前だぜ

思わぬところで広告とかカフェ巡りができてたのしかったよーまたまたE女史を付き合わせてしまったぜすまんなだけど本当にありがとう

f:id:mikakunin_s:20190819234326j:plain

念願の韓牛

f:id:mikakunin_s:20190819234349j:plain

でかでかチヂミ

ひるのあとはタピオカのんでメインのアートメイクリタッチへ

前回とは違う先生でまだ日本語勉強中なメンズがわたしたちのことを先生呼びして

くそ笑う

ばかにしてたわけじゃないんだとても面白かったんだよ

だってこっちからしたら私たちに施術してくれるメンズが先生なんだもの

施術中は前より痛かったけど何度も大丈夫かと声をかけてくれた優しい先生(わたしはメンズではなく女性の先生だった)前回よりもなんだか素敵なデザインに思えて嬉しくてノムノムイエッポヨと言ったら伝わったみたいでありがとうございますと言ってもらえて感動した

一応韓国に言ったら韓国語を話すようにはしてるんだけどなかなか難しくて挨拶とか返事くらいしかできないことが多くて今回はじめて会話できた気がして嬉しかったですキッポッタ!

そのあとぶらぶら買い物をしてチキンを食べたら帰りまで結構じかんがなくてロッカーがあかなかったりばたばたでした

あれれー時間に余裕を持って行動したはずなのに

免税店で購入したものを取りに行った帰りにCAさんに怒られながら搭乗しました

ゲートの時間じゃないやん搭乗時間やん

でもなんだか飛行機も遅らせてしまったり本当にすみませんでした

 

f:id:mikakunin_s:20190819224512j:plain

最後に目にしたウリバンタンの広告

2回目の渡韓

今回はウリバンタンが韓国にいるジ様態でお邪魔できて本当によかった

バンタンちゃんと同じ土地にいるというだけでなんだかキブニガチョアヨ

また早めに遊びに行きたいです

注射を打ち東大門でお買い物もしたいよーマッサージも

いちばんの理想はウリバンタンに会いにソウルコンへ

帰りに電車を待つ時間があまりにもあったので新千歳の温泉に行きました

ちょあよ新千歳に行くついでにまたゆっくり温泉に行ってもいいですなー

というししどのばたばた旅行記でした

ありがとうE女史

火曜日になったー

日付変わってさっそく食べていたタンタンメン風はるさめをこぼしたよーナムジュニー

ナムジュニはなにか事件をおこしたかな???

最近握力が赤ちゃんと噂されるししど素晴らしい一日のスタートダッシュを決めました拍手