うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

X1 사랑 해요

2019KMFにて待望のX1ちゃんに会ってきたえりてんと

まさかの最後の一般でチケットを取ることができて狂喜乱舞ししど

1部どころか2部まで取ることができてわたし〇ぬのでは???

 

雨が降ったりカギをかけないで家を出たことに家についてから気づいたり

ほかの住人さんにオートロックはあけてもらいましたありがとうごめんなさいそしてもうしない

などいろいろあったけど

順番飛んでいるけど

 

 

ひとまずじゃーん

f:id:mikakunin_s:20190917020650j:image
f:id:mikakunin_s:20190917020654j:image

 

黒いかっこいいかっこいいスンヨニはdrop in様님に事前予約しもうひとつのかわいいかわいいスンヨニは衝動買いしました

この素敵なスローガンをすぐ使えるってのがうれしいよね

1部も2部もオールスタンディングで

会場前から並んだりで結局公演時間よりも並んでいた時間のほうが多いのではってのはししどがかわいそうだから内緒にして

 

かなり疲労困憊で雨で冷えた体を湯船につかってあたためたらとても眠くなったいま

とにかくX1みな画面越しよりも圧倒的に本物のほうがかわいいかっこいいそんなことある???生身の人間のほうがきれいなことあるのかよって?

あるんです!!!!!!!!!!!

 

ダンスきれっきれだし愛嬌を披露してくれてかわいいしスンヨンくんああスンヨンくん1部も2部もBTSなれしたししどにはやっかいな衣装だったよ鼻血出るかとでも鼻血出ようがでまいがししどをスンヨンくんの一挙一動をこの目に焼き付けようとしていたのでした

オールラウンダーって中途半端なイメージがなんだかとてもあって

でもうちのすみませんスンヨンくん高水準のオールラウンダーでした

歌わせてもラップやらせても躍らせても花丸すぎて

笑顔とか表情もよくって本当にみているこっちまでたのしいよありがとうの極みでした

公演後にVappつけてくれてありがとうおすすめ聴いてみます

 

 

会えないって思っていたら本当に会えてうれしかったこのこたちの幸せをつくりたいし守りたいいや幸せをつくるし守るんだ

Ⅺちゃんに幸運を

 

 

本域で眠いみたいアデュー