うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

えーん

今日病んでるの?と2回もきかれてしまい

そうなのかもしれないと思ってしまった

流されやすいというか自分より正しいのは他人って思っている節がとてもあるからその影響なのかどよどよしている

グックペンがむかしのグックもどってこいって言っているのをみてなんか悲しかった

ドキュシリーズも裏の裏側やウリバンタンのきもちが聞けたりしてとてもいいでもししどにはEp.4までみていろいろなものがたまってしまってつらい

ジミンがすごく寂しがっていたのも悲しかった

未来を予想して寂しがって

最近ジミンの歌声がすごく悲しく聞こえる気がする

聴いてる音源は絶対にかわってないはずなのに

BWLのイントロは幸せをくれるまほうだったのに

今日はなんだか悲しいし

スンヨンくんがVappで言っていたつらいときってこんな気持ち?

これよりももっとつらいのかな?

わたしの気分を良くしてくれるのはいつもバンタンだったのに

なんだか今日は違うみたい

早くもとに戻りたいよー

ウリバンタンの全愉しい部分もつらい部分もかなしい部分も受け止めるというか共有したいと思っていたけどししどにはつらすぎた

7人のこと本当に尊敬します

タルバンみたいよ