うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

今週のお題「好きな漫画」これだ『山田太郎ものがたり』イケメンってこういう人というししどのイケメン概念を作ってくれた作品です。ししどは御村が好きです。小学生の五子と婚約しちゃうロリコン御村が好きですし、五子と御村の間に立ちはだかる壁になる過保護なたろーちゃんが好きです。たろーの周りは明らかに貧民アイテムに溢れているその生まれ持った気品やオーラでまったく貧しさを感じさせずに生活をしているたろーちゃんすごい。貧民どころかおぼっちゃんだと錯覚させるたろーちゃんすごい。たくさん笑えるギャグマンガです。

時間があるししども時間がないししども全然変わらないんですけど?

タスクが消えていかないんですけど???

もしかして時間がないししどなんかいなくって物事を片付ける気がないししどしかいないのでは????

いかんいかん

 

最近なんて寝て起きたら愛しいあの子たちの言葉が聞ける話せる読める書けるそんな風になってないかなってありえないこと考えているからブラッククローバーのユノにありえねぇって言ってもらったほうがよい

 

ここに記すのもなんだけど

ししどが毎日がんばろうとしているのはそうこれ

http://mama.mwave.me/jp/main

MAMA2019の投票だ

ウリバンタンは5部門にノミネートされているし

X1ちゃんは4部門にノミネートされているよ

被っているものもあるのでウリバンタンは5部門制覇

X1ちゃんは新人賞の受賞を目指していますファイティン

ウリバンタンに日頃の感謝の気持ちを形にしたいのだ

この間もソウルコンのVappライビュでたくさん幸せもらっちゃったスーパーThankだよ

X1ちゃんにはデビュー年しかもらえない新人賞をぜひとも差し上げたい

しかも今年は日本開催で名古屋D-1のみしかソクジニセンイルだよおめでとう

観に行きたいことを考えるとスーパーハードモードだけどできることはやろう

17アカウントを駆使してBTSとX1に栄光を

 

ししどのぱっぱのせんいるに実家に帰るとかいろいろするとか

なんか考えたいけど

12/4MAMAでその前にソクジニのセンイルめぐりに行きたくってそうなると11/30に実家に帰っていると結構大変で

その前に幸せのペンミもあるのだよ~うふふ

たのしい冬がやってきた

もちろん最近停滞気味の韓国語の勉強も進めたいし

仕事のことも考えなければならないし

それぞれのイベントに合わせてエアーも取らないといけないんだよね

あははやることいっぱいだねーってラック状態

今やるべきことは食器を洗って洗濯物を干して明日間違いなく歯医者さんにいって矯正の調節をしてもらうことです。

ねむいです。