うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

タイトル

あけましておめでとうございます。

새해 복 많이 받으세요.

年が明けましたね2019年の振り返りもMAMAのこともアップしないまま明けましたねそんな時もあります。

MAMAの思い出は絶対にアップする気持ちしかないぞ

年をまたいでも相変わらずバンタンはかわいいしX1はおとなしいし(でも希望の光みえたきらきら)わたしも変わりませんよ

今年は

・何事も用法用量を守る

を目標に1年過ごしたいと考えていますよ

正しくなにかをすることは正しい方法を知る必要があるし、時間もかかる。

その時間を捻出することも大切だし結構いろいろ考えなければ達成できない目標であると思う。

やってみようじゃないか

まぁこの目標帰省中の実家のバスタブの中で考えて、風呂から上がって速攻美容液の存在を忘れて乳液を塗りつけてしまいあっさり用法を守らなかったんだけどね

こんな感じの2020年のはじまり

よしねむるぞーおやすみなさい