うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

慰めのカムバ

 

 

ボンボヤジ👏👏ボンボヤジ👏👏ボンボヤジ ボンボヤジ ボンボヤジ~ 

 

ついにボンボヤシーズン4がEp.8が公開されましたね

最後まで可愛さをぎゅっと詰めヒーリングも満点のボンボヤシーズン4

あとはStory Untoldのみとなりました

f:id:mikakunin_s:20200108013048p:plain

と言いながら古いキャプをのせてしまう

まるで最初は楽しみがたくさんでどんどん開いていくけれど残りの数が減っていくたびにさみしくなるクリスマスのアドベントカードのようや~

f:id:mikakunin_s:20200108013223j:plain

 

そして12時を少し過ぎるころカムバの予告をしっかりと受け取りました。

そうですか!!!!!!!

MAP OF THE SOUL:7

予想を裏切る7意味は深く考えないでとにかく続報を待とうと思います

ナムジュニがボンボヤの中で大好きな自転車に乗ることと天秤にかけて選んだ作詞作業をした曲たちも収録されているのかな?

楽しみですね

そして大切なことはいつもMAMAが教えてくれた

 

ウリバンタンわたしのこと本当に分かっている(ひどく激しい思い込み)