うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

大きな社長に会いにいく

たいそうなことになってしまいそうなタイトルだったからやめたやめたやめた

二宮も増田くんも好きだから仲良くなってくれるといいなでもこのふたりってどんな話するんだろうなんならわたしが仲人やってやろうか?呼んでよ!すぐ駆けつける


昨日からスタンバってた炊飯
やっと炊き込めたぜ〜〜
わたしが求める生っぽい炊き込みごはんのもとは残念ながら季節柄なかったけれどよしとする
2合すぐ腹におさまったぜ〜


Whiteも明後日には届くでしょう
R女史と土曜会う約束してるんだけど
おっNEWSかな?NEWSの鑑賞会かな?



遊☆戯☆王の映画を観に行くのでした



いいだろ初日やぞ?
弱小デュエリストの血が騒ぐ
デュエルスタンバイ!