うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

森田と岡田三宅はどこいった

E女史とヒメアノ〜ル観てきた
実はさしでの映画は初だったみたい
初作品がヒメアノ〜ルってレベルたかい本当に


殺人とか血とか全然余裕ですうぇ〜〜い勢な宍戸




全 然 全 然 無 理 で ち た





顔がこわばってしまってあっ我いま変な顔してるナリって映画観ながら思ってた
人間不信になるよこれ
しかも森田とかいう苗字のだだかぶり感ももうもう
これよく事務所許可したな
そしてR15じゃ足りねーわっていう
よく演じたなこれすごい
なんども観ようと思うE女史尊敬
自担にやられたらししどはまいっちんぐまちこ先生だよこりゃタイヘン
とことん警察は無能だし
さいしょの事件で捕まえられてたらこんなことにはならなかったぞ
ってのといじめだめぜったいよね
あとあと清純系ビッチはいけない
さいごが救いっていうけれど
救われてねーからな
最後に大天使あいちゃん出してくれないからししど浮かび上がってこれねーじゃねぇか
最近みるたびに絶対いるムロツヨはいいね鍋たべたい
演ずることってすごいことだと改めて思いました。
せっかくにいさんのDVD借りたのに今すぐ観る気おきねーわくそっ
きょう実際知らんおっさんに急に話しかけられて店内から全力疾走で逃げ出したししどがお送りいたしました。