うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

夢を掴むんだ勝利の日まで〜〜

ここ最近オリンピックに繋がる大会の応援ソングにジャニが起用されるけど
いまいち結果に繋がっていないように感じる
くそぅ

男子最終戦は勝利での締めくくり!
ありがとうございましたそしてお疲れ様でした
フランスは2軍で舐めプだったとか言われてるけどストレート勝ちやぞ褒めたれよ
ししど軽率に柳田くんにハマる
ワールドカップのときからかわいいとは思っていたが軽率にハマる
最終戦はサーブはもちろん技が光っていましたね

今まで割と男子バレーはどかんばーんどーんみたいなイメージだったけど
繋いで繋いで決めてる姿がとても印象的でした
ししどが男子バレーみてていいなと思うのは
プレイがかっこいいのはもちのろん選手が皆誠実そうなのと決まった時の全身で喜ぶ感じがきゅんとする
女子の喜びと比べるとこどもだなかわいいなっておもう
オリンピック逃したのは本当に本当に残念だけど先を見据えて動き出した彼らを応援していこうと思います。
世界大会だけじゃなくてVリーグもBSではなく地上波でやってくれるとうれしいですみんな観てね
やきうは熱くなりすぎるけどVリーグは割と冷静に観れている気がする






夢に出てきすぎて意味がわからない連絡ください