うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

三位一体

8月8日☀︎

今日は東堂尽八の誕生日だったおめでたいとおもった。お昼を食べにマイスイートホームに向かっている途中になぜ二宮和也横山裕増田貴久の三人が愛おしくてしかたないのか考えたそもそもなぜジャンルが全く違う三人を抱きしめたくなるのか考えた。

宍戸は彼らを分析してみた

そう宍戸なんかが何様のつもりだの立場なのだが

お三方のつうしんぼをつけてみた

余談だけどわたしの小学一年生のときの学級名はつくしんぼがっぎゅうでしたかわいい

歌、ダンス、ルックス、演技、性格

二宮和也

三人の中でいちばん宍戸と合う性格をしていると思われる。抜群の演技力と人の懐に入り込む器用さハンバーグおてても大好き。コンサートでは最近オリジナリティだしすぎなのできちんと歌ってください。

3.5、3.5、4、5、4

横山裕

横山裕さんの性格お兄ちゃん気質以外の部分は正直昔は甘ったれるなと思ってましたがたまによしよししてやってもいいなと思うようになりました。宍戸が大人になりました。横山家の妹になるのが夢だったのがいつしか横山裕さんの姉になることが夢に。絵画のような美しさ年々増してはいませんか?指先から足の先まで太もも裏の毛は濃くても芸術作品のようですね。演技勉強中のあなたに希望を抱いたり抱かなかったり

3、3、5、3、3.5

増田貴久

増田貴久くんとは合えばがっちり合わなければ全くといった二極でしょうかししどが増田くんが好きなタイプの気の強い性格だとよいのですが何度も言うけど気が強い=自分をしっかりもっているではないからな!今年は増田くんに会うためはもちろんししどにとってはかけがえの宝物のような増田くんの歌声を聴きに飛び回りました宍戸の心を震わせる魔法の歌声健やかなる時も病める時も増田くんと増田くんの歌声とともに生きたいそう願ってやみません歌とダンスの最強コンボでたまにみれる演技者増田くんもすきキュートな笑顔も真剣な眼差しもたまらないのに頑なところがたまにキズアンド

5、5、4、3.5、3.5

 

E女史に三人のよいとこ取りの人ひとりみつければ整理がつくよって言われたけどそういう問題ではないのだ。

みんなちがってみんないい好きなところもそんなにすきじゃないところもまるっとふくめて好きだと言いたい