うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

さ1

思い出したようにたまアリを振り返ったり振り返らなかったりするゾ

 

◼︎アイドル挨拶
横山裕の場合〜
すきって10回言って?
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすき
他の奴には言うなよ

※くそっやられたぜ♡


◼︎執拗まるすばたまにりょん
舞台で6きろも痩せたまうたん
スタッフさんと大倉と一緒にいる時に舞台に出演して痩せるのはええですよ〜と
そこから締まった上半身裸のまうたんの画像がすばちゃんだけに送られていたことが発覚し
夜の関係を示唆している気がしてこわくて返信していないとのすばちゃん
急に体を触りたがるまうちゃんにりょうに行けとしんごの指示が腹を突き出すようにして待ち構えるりょん触るまるちゃんそのうちなぜかりょんがまるちゃんに◯ん◯んを触らせようとする姿をみて大倉がどえむやったわと一言
◯ん◯んを連呼する小学生渋谷すばる
そのりょんを一通り触った帰りにすばちゃんをソフトタッチして帰るまうたんに嫌悪感を覚えるすばちゃん「こういうとこ!」
最後にはちゃっかり3きろ戻ったことを報告マルベスおつかれさまでした!
バッキバキ体操の衣装下は何を履いているという話題にまうたんは筋肉がどうたらこうたらのものをノーパンで履き衣装のハーパンすばちゃんは普通のパンツを履きハーパンいちごのやつやとまうたんに言われてちゃうやろと確認すると見事
いちごパンツでしたオタにパンツを披露する際に◯ん◯んを触るまるちゃんいちごパンツにかけていちご狩りをするなとこれは狩ったらあかんひとつしかないと師匠のお言葉

※すばちゃんかわいいいちご100%やないかい!渋谷すばる東城綾説が濃厚になりましたしかしなんでまうたんはすばちゃんのパンツの柄覚えてるんや
そして晒されたいちごパンツは名探偵のオタによって速攻ブランド特定されるのでしたコナンくんもびっくりかよ
まるすばの関係者っていいよねこわいいやだ〜とかいいつつすばちゃんすっごく楽しんでるからねかわいいな


錦戸亮との遭遇
おとこまえいとのアリトロ錦戸さん
イケメンがくるなーまなこに焼き付けるぞと意気込むもののひたすら冷静にりょんを見ていたししどそのうちあれぇ?おかしいぞぉ?なんか目があってる??気づいた瞬間急にゆっくりと時間が流れ手を振っている錦戸さんに手を振り返してみるまだ目を離さないからなんだろうと思ったら
口パクで何かいってるじゃないですか
不肖ししど昔から口パクを読み取るのが大の苦手結局何言っているのかわからなかったから一礼だけして錦戸亮とのコンタクトを終了させたのでした
何が言いたかったの?教えて錦戸せんせい!
そのあとわたしの大将横山裕さんとの接近戦があったけれどあっさり逃げられたぜ!尻を向けられて完敗だ