うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

新しいあさが来た

気づいたら朝になっていたテレビはつけなかったのかつけられなかったのかわからない

走って走って歩いて会社についた宙ぶらりんな心に気を抜くとでてくるなみだはなみずと戦った負けた

冬を感じながら外を歩くあたたかいラテをのみながらフォカッチャをたべる一所作一所作もうりななんはという気持ちになる

11さいのししどは状況を受け入れているようないないようなこれはドッキリしかけられたな一本取られたと思った

27さいのししども状況を受け入れているようないないようなこれはドッキリしかけられたな一本取られたと思った

 

N女史がたいそう優しくしてくれて吐き出して吐き出して吐き出した

 

いつも仕事をしないレコーダーがここぞとばかり朝の情報番組をもれなくHDDに収めていて嫌いなった

触れてほしいし触れないでほしい

触れるならさいごまで毎年命日には追悼番組放送するくらいやってくれ

 

面白い画像で救われたとかたわけ