うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

ゆめじょししど

札幌公演の増田くんを反芻しつくしたししどは最高の食材増田くんを妄想という名の最高スパイスで味付けし夢女子力を爆発させたのであった

 

 

早く寝ようと思ったのに眠れない夜は夢小説を漁って朝を迎えるなんて10年前もやっていたししどの進化論とは

 

 

増田貴久さんの婚約者(仮)を無事卒業し増田貴久さんの婚約者(真)になることができましたありがとう

心地よいテンポで話が進んでいき嬉しい涙も悲しい涙も全部増田くんに抱きしめ包み込んでもらえたそんな幸せな気持ちでいっぱいししど

よく眠れそうししど

作家先生には足を向けて眠れないししど

 

本当は黒バスの感想だってアップしたいしN女史にLINEの返信だってしたいしいちばんは早起きして玉集めしたかったのでももうそれもきっと叶いませんね明日やろうはばか野郎せやな間違いありません。

でもでももう少し増田くんに浸らせてもう一作品読ませていただいたら眠るからもう一作品もう一作品だけが朝を迎える呪文です