うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

三浦春馬

ラスト・シンデレラの再放送を観ているのだがはるまき(三浦春馬)はいいぞ

合鍵使って家主より先に帰ってご飯作っているシーンかわいかったんだけど

髪の毛ハーフアップにしていてそれは流石のはるまきでも受け付けなかったからカットしました。

ハーフアップにするくらいなら切れよ✂︎✂︎

 

 

ししどのすきなところ

f:id:mikakunin_s:20171012023139j:image風呂上がりはるまき痩せ過ぎず鍛え過ぎず丁度ええ

 

f:id:mikakunin_s:20171012023146j:image左の肩掛けタオルでさえおしゃんにおもうこのショットだと走れメロスみある

 

f:id:mikakunin_s:20171012023224j:imageじゃれ合うばかっぷる

ここはるまきの素っぽくて好き 

声とか声とか声とか

 f:id:mikakunin_s:20171012023254j:imageくいず

はるまきは今何しているでしょう?

  f:id:mikakunin_s:20171012023153j:image正解はいちゃついてるときに電話がかかってきたさくらにちょっかいをかけているところでした〜

  f:id:mikakunin_s:20171012023259j:imageかわいすぎる大問題

 

うちにもはるとくれよお金はもちのろんお支払いさせていただきますキャッシュです

 

http://twitter.com/miuraharuma_jp/status/907089197525114881

証明さん仕事さぼってて草

暗闇でも分かるはるまきのイケ具合すばら

はるまきすきな人にゆうとりん嫌いな人いない説を証明したいししどより愛を込めて