うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

みんなのかみなりこわいシリーズ

🌩

こども「かみなりこわい😭😭😭(おおきなおとにびっくりしたこわい)」

 

🌩

メンズ「・・・(音にびびったけど声出なくてよかった)」

 

🌩

レディース「えーんかみなりこわいよぉ(>_<)だれかかみなりに怖がるわたしをかわいいって言って(>_<)」

 

🌩

老人「👵👴(完全無視)」

 

🌩

ししど「死にたくないやつは窓からできるだけ離れろ!!!いつでも室内に落雷してもいいよう気持ちを作っておくんだいいかやつらはなんでも伝う自分に落ちたら2メートールは体が吹っ飛ぶ覚悟しろ頭と首を守るんだうまく放電しなければ間違いなく死ぬが希望を持て」

必死すぎてうるさい

はるまきが番宣でていた番組のせいで落雷への知識が深まりその知識が完全に恐怖になったよ

生きよう