うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

涙の数だけ強くなっているのであれば今年のジャニオタはカンスト率高いに違いない

20180713のししど

ボックスティシュを使い切る

なおもともとどれだけのティッシュが入っていたのかは不明の模様

こんなにティッシュ使ったの久しぶりだよ

レンジャーを読んで泣き尽くしてりょんがスタッフから連絡をもらったくだりも泣き笑った

気がきくスタッフよいはたらきをしたな

好きなだけ泣いししどの周りに丸めたティッシュの花畑が出来た頃

気を紛らわそうとストチューブをみた

SixTONES【寝起きドッキリ】人生初体験にハプニング発生!in沖縄 - YouTube

面白くてかわいらしくてたくさん笑ったでも見終わった後自分の顔が死んでいくのがわかったこれはまぎれもない無

なかなかこんな感情になることってなくて年を重ねてからの久しぶりの発見で摩訶不思議な気持ちになった

ありがとうなんて言えないこども扱いしていた彼の方がとってもとっても大人だった