うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

わんたーいむ!とぅーたーいむ!すりたーいむ!えびばでぃすくりーむ!

CV.村上信五さん余裕です。

Forwardの一節ですね。

村上信五さんのソロ曲ずっと聞かせてもらえてないよいつまで待っていればよいかな?このままだったらししどはばばあのその先へいってしまいそうだよ〜

 

 

今日含めあと3回出社したら仕事をやめるししど🙃

最終の31日は餃子パーティー開いてもらうことにしたからあと3回だけがんばれよな🤟

 

もうすぐ8月に突入するし前半戦の振り返りとかしたいけどどうかしら(?)

今日は溜まっていたレンジャーやとらまるをがっと読んだよ

とらまるはみんなたくさんかいていてえらいねー

書きたいことが伝えたいことがたくさんあるのーって感じがとてもよい

その頃関ジャニ∞ 横山裕さんは札幌公演後のレンジャーで

ホットしたという謎の一文を残し宍戸を困惑させていた

6人で無事初日を迎えホッとしたのかそれとも熱いライブだったのでホットしたのか真相は闇の中

 

7/24にYouTubeジャニーズJr.チャンネルにて素敵な動画が公開されました

東京B少年「Cosmic Melody」(「ジャニーズ銀座2018」in シアタークリエ) - YouTube

さっき気づいたの〜みんなで彗星なびかせよう