うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

「ロシア人ですか」「 아니오」

まずはBTSちゃん

2019 Billboard Music Awards

トップソーシャルアーティスト賞・TOP DUO/GROUP賞

ダブルノミネートおめでとうございます!

f:id:mikakunin_s:20190405035825j:plain


 

 

この知らせを聞いてがんばろうと思ったししどの帰宅時間は深夜2時弱

BTSの努力や頑張りの足元にも及ばないと思うけれど

ししどはししどらしく頑張ってきました

去年の年末からいろいろな授賞式をみて思っていたんだけど、ししどの原動力BTSちゃんに恩返しができるのはやはりこの場だなと

オーディエンスではなく、舞台に立つ主役それがBTS

シンプルに言うと投票がんばろう!おー!というおはなしでした

 

今日はじめての出来事があった

ししどロシア人に間違われる

相手は英語と中国を話すことができてししどが韓国語で返したからわけがわからないよねへへへ

身長と肌の白さは両親に感謝です

おやすみなさい

あしたはたいせつな日になりそう