うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

渡韓です。

アンニョン
ししどです。


5/2-5/5まで韓国に遊びに行ってきましたよ
韓国に誘ってくれたE女史にノムノムカムサハムニダ
E女史のiKONちゃんは日本でBTSビルボードアメリカへと
売れっ子は本国以外でも引っ張りだこである

おっと
これを先に祝わなければなりませんね
BBMAs2019
TOP/GROUP &TOP SOCIAL ARTIST
受賞おめでとうございます!
ウリバンタン本当にすごいし誇らしい
受賞歴がいちばん大切じゃないこと全てではないことが
分かっているからこそとても嬉しい
本当におめでとう!微力だけれど投票に力添えできたことも少しは恩返しできたのかな...
といいつつ渡韓中はたくさん食べて歩いてホテルに帰ったらすぐにすやすやだったのでBTSに触れていなかったわけですよ
今日やっとステージをみた本当に楽しそうで
世界的ステージも一瞬で自分たちのものにしてしまうBTSって本当にかっこいいなと思いました
人はみんな才能を持って生まれてきたと思っている人間なんだけれど
7人は本当に才能を存分に発揮できるよう努力しているし、そのたゆまぬ努力がそれぞれがどうすれば一番良いか分からせてくれている気がする


というわけで彼らが不在の韓国へ遊びに行ってきた
BTS事の前に普通に韓国に行けてよかったし勉強にもなりました

・彼らの母国にこれたことだけで幸せ
・やっとジンニムのT-money使えてうれしかった
・たみのおかゆがくそうまい
・基本的にメインに付属するおかずがくそくそうまい
・のりとかBTS食堂の佃煮うまかった~
・カンジャンケジャンのしめおいしすぎる
・とにかくタピオカ暇さえあれば飲む
BTSロッテ免税店便利~
・次回もお土産は免税店で買いましょう
・Mask Shop店ごと買いたい
BTSやたらと階段を上がらされていることが判明して笑う
・メンズのアミが日本のキモオタと変わらないwww
・2019シーグリでも山登りしていたしお疲れさまでした
・虫は多いし大変だったね特にジンニムよくがんばりました
・むちゃくちゃ歩いたスニーカーでチョンダ
・両替所はレートの良いところをきちんと探していこう
・弘大の福屋さんがかわいすぎるたくさんお買い物したい
・E女史とても有能チョア(大声)
エステのおば愉快
K-POPスターは本当に選ばれしものだということが判明(軽い悪口)


4日間過ごしてみてたくさん反省点もあった
・お金は充分にもっていこう
東京旅行からからの韓国だったので予想以上にお金がかかった
E女史にも迷惑をかけてしまった申し訳ない
お小遣い10万円くらいあるとものすごく余裕を持って楽しめると思う
でも、最悪困ったときはカードという手がある

・トートバッグや閉められないバッグはNG
蓋が閉まらないバッグを持って行ったのでひたすら盗難に怯えながら過ごした
そんなに治安は悪くないと思うけど安心感大切な

・日程はもっと事細かに詰めたほうが良い
個人的意見きちんと決めて目的地は何線に乗って何番出口から出るみたいことはもっと調べていてもよかったたかも

・地図アプリを使いこなせなかった
日程は~につながるんだけど道案内はE女史にほぼほぼおまかせになってしまったいけない地図アプリを使いこなそう

・買いたいものきちんとピックアップすること
あとからこれ欲しいあれ欲しいってなっても遅いぞ
調べておくんだ

・日差し強め
日傘or帽子は必須かも
日焼け止めは必要不可欠

 

とにかく毎日足が棒になるまで歩いた
次の渡韓は1日の終わりにマッサージに行くとかしてもよいかもしれない
眉のリタッチもあるし1年内には遊びにいくぞ~
そんな宍戸はのどをめちゃめちゃ痛めたのでケアをして眠りますインフエンザ疑惑なんかふっとばしなさいよ