うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

丸山隆平くんは錦戸亮くんのことをどのように褒めていましたっけ

″まさに心はローリングコースター″じゃん

 

私の目に映った関ジャニ∞ 錦戸亮最後の姿は本当に楽しそうに笑って歌って踊っていた

心配しすぎだったね、ごめんね亮ちゃんって警戒していた私を簡単に騙せるくらいにかっこいい姿だったよ

 

本当は亮ちゃんが脱退すると思ってオーラス行く予定じゃなかったのに急遽来た人をばかじゃんって罵ってやろうと思ったんだよ

それくらいに本当にこれからも亮ちゃんをみることができるんだよねって安心させてくれた1日と数時間だったよ

 

ししどはたぶん他の人と違ってちゃんとお別れができていて

でも私の一方的なお別れだと思っていてまた気が向いたら会いに行ってもいいかな?

6人の関ジャニ∞とまた遊びたくなったら一緒に遊んでねって言ったつもりだったのに

別れを告げられていたのはししどのほうだった???

 

すばちゃんと対照的なのは本当に許せない

なんでそんなにスタートダッシュを切ろうとするんだよ

なにと競争してるんだよ

信用がなさすぎる