うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

잘 자요

人よりも1日の時間が長そうだね~
ある日そんなことを言われたししど
んなわけあるかよ
おっとりしてそうにみられがちなししどだけど
めちゃめちゃせっかちだし短気だし時間の使い方がへたくそだから
むしろ1日の時間みじかいくらいだよ
その上おたく活動は忍耐力と持久力が大切で
お金じゃ買えないような時間も費やしているわけで
そしていまもまさに
ソウルコンのチケッティング中だよ
あら大変肝心な時間になったらつながらないの
世知辛い世の中だよ
でも絶対にソウルコン行くぞという信念はもっている
やるぞ

から2時間たった2時30分頃に
放出らしき動きがあったけど負けた
明日は歯医者と脱毛以外予定がないからインターパークと仲良くするね

ところで前回の記事はなんだかきもちが悪かった
自分で読み返してみてもあーもうだめだって感じでした
生きていればそんなときもあるよね

https://youtu.be/43b2wQ6Nll4?t=100
突然のLove Shot!!!!!
しかもキリングパートから
いえーい
スンヨニをすきになったきっかけだよー
プエク出のスンヨニペンはほぼLove Shotのおんなだと思ってたんだけど
宿舎でおもいっきりおならをした姿にほれたスンヨニペンをみつけて思わずほほえんでしまった
才能に惚れたけどそれだけじゃなかったスンヨニ引き出し多すぎる
結果全部好きだったスンヨニの全部をまだ見れてないのにそう言ってしまおう

MOVEもはちゃめちゃに格好が良いよ
https://www.youtube.com/watch?v=gDZyLEevb1Q

スンヨニはほんとうによい花丸の花丸だ