うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

sukunakunakunai

ソウルコンはあきらめました

おとなしくVappと映画館でたのしむことにしたよん

なんといっても具合が悪いとてもじゃないけど飛行機に搭乗できる気がしないぜ

ウリバンタンは逃げないしいつでも近くにいてくれるのでししどがはちゃめちゃに元気になるまでお預けにしました

ソウルコン行ける前世に一国を救ったであろうあみたのしんで~~

ししどはちゃんと病院に行って治療すること~

 

もろもろ部屋の整理をして大きなベットを手に入れたぜ

わたしのオタク人生を彩ってくれたジャニーズあれこれはどなどなされました

どなどなしておいて今日一所懸命Weplayでウリバンタンのグッズを購入しているししどは正気じゃありません(かわいい)

でもちゃんと吟味したから信じて10年後20年後のししど信じて

 

疲れを感じているししどにはプエクのチッケムなげときゃどうにかなるとYOUTUBEに思われているチョンダ!!!!!!!!!!!

 

タイトルは今日えむってさんに5人で出演した関ジャニ∞さんがさみしいなという話でした