うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

ぴえん3


BTS (방탄소년단) 'ON' Official MV

どうだ!!!!と言わんばかりの大迫力

桁違いのスケールこれは映画なの???

映像を見るほどに深まる謎

素朴な恰好は7人の純粋な美しさや魅力をさらに引き出す

これがバンタンスタイルだよ!!!!!!!

 

 

ONのMVが公開されましたよ~

 

 

jooooooooooonかわいいねソクジン氏とのナイスショット

 

良いNEWSを先に言っておきました

 

 

 

飽きるくらい(実際飽きがこない)MVをみたあとすやすやして朝起きたらソウルコンが中止になっていた

 

分かる分かるとしかいいようがない安全第一

ソウルでウリバンタンの歌が踊りがこの目で耳で観ること聴くことが叶うなんてと喜びにあふれていた自分がとてもかわいい

こんな風になるのであればチケッティングなんてするんじゃなかったは言ってはいけない

ししどはよくやった連れていってあげられなくてごめんね

でも大丈夫ウリバンタンもあみも永遠だしずっと一緒

またいい機会が必ず来るKあみちゃんは分かっていると思うけど素敵な場所を絶対また用意してくれるから

Twitterでは騒がなかったけれどなぜかここで文にしたらとても悲しくなった

自分の機嫌は自分で取るこれ大事悲しい話し終わり

 

 

 

言葉なくしてこの表現 Actor JIN