うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

かむばっくUGU

UGH!ならぬUGUがいつぞやカムバックしたよ~

今レベリング中でかわいいかわいいうぐはレベル40になりました。

次は秘宝の里だがんばれぴよん

 

最近のししど

・H&G ハンギョルとドヒョン ドンピョのペンミが延期になりました。

・軟禁生活送ってます。(2/25~)

・眠れない。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ぜんぶコロナのせい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

でもコロナのおかげで軟禁生活に突入したので有り余るほどの時間ができました。

軟禁中にやりたいこと一覧

・韓国語の勉強

・MOTS7の理解を深める(歌詞を書いてみる)

・文字を書く

・デザインスキルを上げる(N予備校で勉強)

・からだを動かす

やりたいことたくさんでちゅねー

4/3までにゆっくりでもいいからやれるところまでやりましょうね~

 

とりあえず昨日

https://www.vlive.tv/video/179339

字幕付きでみました!!!!!!!

ナムジュナ~~~愛だ

ナムジュニの曲への愛がひしひしと痛いくらいに感じられました。

あのボンボヤでの一生懸命作業する姿が目に浮かんで

いつもあんなに苦労してもしかしたらもっともっと苦労してわたしたちに素敵な音楽を届けてくれてるんだなと感動したし涙が出てきた

そしてナムジュニは作業するとき憑依タイプということを知りかっこいいかっこいいとなった

 

酸いも甘いも詰まったMap of the Soul: 7たくさん聴こう

なんだかまとまっていないですね