うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

こうやって日本人を嫌いになっていくんだね

 

f:id:mikakunin_s:20200623193025j:plain

f:id:mikakunin_s:20200623192625j:plain

김석진 キムソクジン韓国人(29歳)

 

f:id:mikakunin_s:20200623193208j:plain

f:id:mikakunin_s:20200623193211j:plain

エイダンギャラガアメリカ人(16歳)

異国の異性たちが格好良くて、才能いっぱいで素敵すぎる

キムソクジンは寄付天使であるし、エイダンくんは環境問題に取り組んでいるのだ
日本人の男どもは大体の人は社会活動に興味はないし寄付なんてしたこともない人ばかりだろうね

低俗で野蛮で差別ばかりする日本人の男どもは死んでしまえ

そうじゃない人がいるのであれば宍戸の目の前に連れておいでよ
社会貢献や寄付をしている人を笑う風潮はどこからできてしまったのだろう
笑っているおまえらのほうが可笑しいんだよ❥