うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

拝啓故人様

そちらはどうですか?

楽ですか?

ゆっくりできていますか?

 

こちらは大変です。

あなたみたいな未来あるまだまだこんなニュースじゃなくて、演技で世間の話題をかっさらえる人間が亡くなってしまって

 

わたしはニュースを自身のタイムラインそれもいつフォローしたか分からないようなおばさんのツイートでみました

 

速報!

故人様 自殺にて死亡!

 

意味が分からなくてそのおばさんをブロックしました。

でも1番意味が分からないのはそのおばさんじゃなくて自分でした。

ストイックなあなただから、真面目で一生懸命すぎるあなただからもしかしたらこの状況に絶望してしまったのではないかと満足な状況で御芝居することが、歌をうたうことができないことを悲観してなのではないかと。

しかし違うようでしたね。

嫌であなたの訃報の詳細は見聞きしていません。

幸いなことにわたしの使用しているTwitterのクライアントはトレンドを表示しないのです。やったね。パソコンからもTwitterを開くことはあったけどウィンドウサイズを小さくしたらトレンド消えたやったね。

憶測に過ぎませんが、真面目なあなただから真正面から全て受け止めていたんですね。

あなたのような人が気に留める必要のない人の汚い言葉も胸に勝手に刻まれていったんですね。

辛かったでしょうね。

あなたは自分を大切にしたんですね。

大切だから自分を守るために命を断つことを選んだのですよね。

その選択正解にしてみせます。

まずは、あなたがいない世界としっかりと向き合うことから始めるので時間がかかるかもしれないです。

ごめんなさい。でも必ず正解にしてみせます。

ゆっくり休んでください。