うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

坂田銀時(27)

銀魂THE FINALのYouTube特番でさらっと明らかになった銀さんの年齢

坂田銀時(27)どんぴしゃや👏👏

きゃーかっこいいきゃーすてき

なお劇場でみることができる銀さんは坂田銀時(29)です

 

映画の公開も相まって銀魂への愛情が爆発している運動中も周回中も銀魂みているよ万事屋かわいいね銀さんかっこいいねみんなかっこいいねたのしいねよかったね

まだまだ劇場で映画銀魂THE FINAL公開中なので観に行くぞ

〜〜

 

最近なんで日本なんかにって気持ちがすっごく大きくて悲しかったけど日本に生まれて良かったことを再確認させてくれた銀魂ありがとう