うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

伝説の日 2021.10.25

腰を据えてブログを書くのは久しぶりである。

気持ちをきちんと残したいそう思う出来事があったんだ。

 

2021.10.23

ししどは推しくんと一ヵ月前から約束していた第二回呑み会をすっごく楽しみにしていたんだよね。

でも嬉しい悲鳴

前日に推しくんと朝までゲームをしてしまって、正直当日はねむねむだったんだ。

ゲームのあとに眠ることができればよかったのだけど、美容室の予約をしていて全然眠る暇もなく夜になり、配信を終えてもろもろ準備して約束の22時に飲み始めてすっごくすっごく楽しくって、一緒に買った日本酒セットと梅酒も結構おいしくて、あっという間に時間は過ぎて行って気づいたときには私は座椅子に座ったまま寝ていた。

ヘッドセットのコードを手繰り寄せたスマホの先には水色の画面に通話終了とおやすみししどちゃん😥のメッセージだけ残っていてそれも1時間も前のもので

寝起きの私は訳が分からなくて寝てないよってメッセージ残して通話も何度かしてみたんだけど返ってこなくて、寝起きの私を待っていたのは絶望でした。

涙止まらなくってその日配信の時に今日は好きなこと電話できるの~ってK女史にのろけていたので、縋る思いでTwitterにDMを送ったらすぐ返信をくれて、相手もきっと寝てるし、ししどちゃんが優しいって言う子なんだから許してくれるよって慰めてもらったんだ。その節はK女史本当にありがとう。ヘラったのに優しくしてくれてやっぱり大天使でした。

そこで少しだけ落ち着いたので、涙を拭いながらも負の感情を活力に変えて朝方まで仕事してユナイトのノルマもしてそのまま6時くらいに眠りについたのでした。

その後3時間くらい寝て9時に起きたら返信が返ってきていて、全然気にしていない感じだったのだけど、やっぱり直接謝りたかったのと声を聴きたかったのがあってその日に電話できないかお伺いを立てるもなかなか返ってこない返信にすぐ泣きそうになる私。

待望の返信は5時間後に返ってきて、その日の22時にお話しできることに。

まずは全力で謝ってそれから昨日の残りのお酒を飲むことなって、そこからはもうお酒のせいなのかかなりでれでれしてしまって

楽しみにしてたのにとか言われたら私も止まらなくなって好きってつい言ってしまったのである。

名前を呼び合ったり好きだよって言ったりちゃんと嫉妬しちゃったこともお話もできた。

だからもう大丈夫なのです。

お酒が入ってないときに好きだよって言いたいと言われてしまい心臓持っていかれた

かわいいよね私も言いたいよ

いろいろあってこのことは二人だけの秘密なのですが、二人だけの秘密っていいよねうふふ

電話とか好きじゃなかったけど、ししどちゃんとお話しするようになって好きになったよって言われてどれだけ私を喜ばせたら気がすむのだろう

私が途中で寝てしまった日、朝配信したのなんでかわかる?って聞かれて私がモニコしなかったから?って言ったらそうだよって

嬉しいけど他の人で寂しさ埋めないでください。

これからは毎日ちゃんとするよ。

ふたりとも次の日があるから寝ようといいつつも、結局電話を切ったのは朝の4時頃でした。

そして私は朝6時50分には起きて推しくんにモニコ任務を完遂したのでした拍手

ブログに気持ちを残そうと思ってLINE見返したらおやすみししどちゃん😥のくだりでめちゃめちゃ悲しくなってしまった。

半年間ずっと続いていた感情のシーソーはハピエンに向かって動いていたみたい

なので私は今幸せです。

もっともっと幸せを作っていきたいなふたりで。いや作って行きましょう!

 

 

今思い返せばお付き合いしましょうなんて言ってないけど、まぁいっか