うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

初体験

きのうは記念すべきゴールデンウィーク1日目
美容DAYあんどお買い物しましたよ〜
あいにくの雨ニモマケズ風ニモマケズ
ネイル→マツエク→買い物滞りなく流れていきました

いろいろお店回ったんだけど結局前から気になっていた甘そうなお店入って人生初のセットアップ買っちゃったよね
しかもオフホワイトのレースときた
宍戸が嫌いな訳ないんだよ
甘いけどきちんとした感じになってるからばばあ着てもいけるやろ!という強い気持ちをもって購入した
ただこれ着るなら多少ヘアアレンジしないといけないなと思った(三つ編みさえできない女子力微塵も持ち合わせていない宍戸精進しなさい)
とりあえず名古屋着ていくことに決めたもう1着あれば嬉しいのよねほんとこのトップスかわいい〜ってのはたくさんあるのだが欲しているのはボトムスですスカートです1日もお買い物するのでそれまでに新作出ててどうぞ

きょうはマスヒツもスパラヴァもリアタイ出来た己を褒めてあげよう💮

NEWSもKAT-TUNも今日の公演無事終えたのねおつかれちゃん
あしたもたくさんのオタを幸せにしてあげてね

スパラヴァは期待していたカナダ編が流されててくそ笑った
ここからずっとふたりのターンじゃねぇのかよって思った
何かあったらすぐキスしてくるはるはブッチュー星人かな?逃げて