うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わんたーいむ!とぅーたーいむ!すりたーいむ!えびばでぃすくりーむ!

CV.村上信五さん余裕です。 Forwardの一節ですね。 村上信五さんのソロ曲ずっと聞かせてもらえてないよいつまで待っていればよいかな?このままだったらししどはばばあのその先へいってしまいそうだよ〜 今日含めあと3回出社したら仕事をやめるししど 最終の…

はやくねるーて

はやくねるってはやくねないの隠語かっていうくらい思い通りにならない 結局てっぺん超える毎日だよ 台湾への気持ちがたのしみから面倒に傾いているいかんいかん🙃 8月ははいびーちゃんに会うぞ〜龍我に小遣い渡してやらぁ

「やっぱり好きやねん」

なっちゃんとエイトに会ってきた 6人の関ジャニ∞を見せつけられてきた いつも以上にたくさん泣いてたくさん笑った いつかこの曲で私たち泣いたの!? みたいな話をしたいな すばちゃんの名前を出してきちんと話をしてくれたエイト気持ちが伝わったよ 担当か…

涙の数だけ強くなっているのであれば今年のジャニオタはカンスト率高いに違いない

20180713のししど ボックスティシュを使い切る なおもともとどれだけのティッシュが入っていたのかは不明の模様 こんなにティッシュ使ったの久しぶりだよ レンジャーを読んで泣き尽くしてりょんがスタッフから連絡をもらったくだりも泣き笑った 気がきくスタ…

はじめました

歯列矯正経験者はおなじみであろう そうでない人ははじめまして わにさんの登場だ ゴムかけをはじめたよ あと上の歯列を広げる器具が一時外れて幸せだなんでもたべれる(たべられない) 3月の後半に上下器具を付け終わり4ヶ月経とうとしてるのかな がんばれわ…

すばちゃんのえむすて

きょうは渋谷すばるくんか関ジャニ∞としてさいごのえむすてしゅつえんだった。にきょくもうたってくれたありがとう。こんなひもえむすてのかめらわーくはさいあくでいつもどおり。やすだがとてもがんばっていた。むりしないで。すばちゃんもやすだもさきがな…

漢安田

安田よく言ってくれた逆に安心した本当にありがとうな。 必ずよくなるし皆がよくなることを願っています。 だから今は無理しないで 今は頑張るときとか思ってるそこの関西出身のイケてる5人! 違いますよー こんなときだからこそ一息つこうよ 本当は無理なん…

佐藤龍我という赤ちゃん

酔いどれししどの前に現れた東京B少年所属ジャニーズJr. 佐藤龍我(15)をご覧ください 圧倒的白さ 端正な顔立ち 極めつけは数えなくてもわかる二桁頭身 そして15歳 伸び代しかないやん 龍我くんがししどの休日をまるっと持っていったよ Bのバブちゃんである龍…