うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何度やっても愛なんかで地球は救えない

月末なのに浮つきやがかって〜こんばんは!良い子は元気に挨拶!増田くんのこっちおいでが脳内リピートされすぎて脳みそ溶けそういや溶けているししどです。24時間テレビですね体調にはどうかお気をつけていつになったらみんな人数が減ったこと気にならなく…

増田くんのいいなりになんかなる

自他共に認めるあまのじゃくでかわいくないししどがこの人には素直になってみよう言うこと聞いてみようと思わせる男それが増田貴久だ。NEWSのライブはデートそのもので増田くんに会うと本当にきゅんってして初恋みたいな甘酸っぱいなちくしょうってなるんだ…

🙅苦節8年でした 🙆楽節8年でした

NEWS LIVETOUR2016 Quartetto初日に行ってきましたよ〜帰りはダイヤのクリアファイルという大きなつり針にしっかり引っかかって食べもしないわかめらぁめんを4つもローソンで手に入れて帰ってきましたいまはすばちゃんの時と同様にライブのあとゆっくり湯船…

ししどはかく語りき

きょうはしんごのヒルナンデスが発表されてまうたんのレコメン卒業の日でした。素直なきもちなんでやなんでしんごもまうたんも替えのきかない人やんかというきもち八割しんご働きすぎやろやすみなさいまうたんもレコメンあったらドラマ映画もろもろ自由にや…

恋のヒメヒメぺったんこを歌って高校生活最後のインハイでチーム優勝することができました(千葉県 DK3 T.J)

1期みおわりましたよ〜〜いい試合なさる本当に田所さんがスプリント獲ってT2歓喜なのところと寒咲さんに誉められるところ涙なしにはみられない

1年生レース以降のピエールはただの笑い袋

3月の連休2日目ししど家にて弱虫ペダル一挙放送はじめました。現在1年生レース真っ只中ようやく今泉となるこしょに坂道が追いついたいつみても坂道は一生懸命で応援したくなるししどに母性本能というものを教えてくれてありがとうななるこしょも超絶かわいい…

関係者席から全力のアンコール手拍子が聞こえた

お願いされたイベントに行ってきたよー兎に角ニコルがかわいかったあのカタコトで一生懸命お話しする感じししどのともだちもそうだけど本当に訪日する外国人はとてもよく勉強してるとりがカラオケおばさん(年下)ですごく心配だったけど予想以上の勢いで気づ…

あーまーぞーんー

昨日ドライヤーをアマゾンさんで購入しました業務用だぞこらぁ速乾だぞこらぁロングが許される年齢(推定年齢30前半)までロングでいることをここに誓います。今日が終われば花金だ〜イベントに行くよう頼まれているので金曜はぴゃっと行ってとびおげとって帰…

しぶたにすばるの性教育

2016.03.13渋谷すばるくんに1日早いホワイトデーのお返しをもらってきました。暗闇の中であまりにも不自然な動きをしながら登場した彼はわたしの2時間をあっという間にかっさらっていた模様です。スペアキー供養ありがとう。そのからだください。好きなこと…

こんなチケットみたことない

レ、レシートかな?渋谷すばるくんに会ってまいりましたよ〜言いたいことたくさんありますが、歌を聴きながら湯船にゆっくり浸かって数時間前のライブに想いを馳せていたわけですよそのあとハイキューをみてレベリングもして残すはまぶたを閉じるのみれっつ…

これが女子力の重みか

4枚増量中のパックが予想以上に重くて困惑した。きょうはすばちゃんにおとされにいってくる。もうおとされにおとされているけどダメ押されてくる〜しんごはしんごで東京楽日ですな楽しんでね大好きな先生がたくさんいるのに新刊が出ない問題店長の荒東を向か…

生きてますよ、

ししどのいちばんのおくすりはおいしゃさんのだいじょうぶだよのひとことです。

積荷を燃やして

そういうこと誰にもまだ何も託してないからまだ死ねないよぅ

【ゆるぼ】コロッケ

昨日食べたお弁当は主菜と副菜を選べるお弁当ししどは主菜にハンバーグ副菜にナスのミートソース炒めコロッケをチョイスしたただこのとき失敗をしてしまい当初は主菜ハンバーグ副菜カニクリームコロッケ未定という形にしたかったのだけど副菜サイドだと思っ…

制作時間は1時間

昨日はA女史のお誕生日だったのできったない手書きメッセージを作成し撮影くそみたいなピアノのハッピーバースデイ音源をBGMにわたしの生声で読み上げるというなんともアナログなバースデーメッセージを贈りつけました。当の本人は何故だか誕生日なのにしょ…

へい彼女ししどとやきう観戦しない?

いただいたやきうのペアチケット握りしめ札ドに足を運んだししどおねえちゃん不在のため当日券購入予定者をナンパして一緒に観戦するもくろみである女性且つお一人様はいないかと目を光らせながら当日券売り場を物色するししどあ、あの赤いジャンパーを羽織…

かわいい~どこのお店?

かわいくもないしどこのお店のよるのお姉ちゃんでもありません。 美容室行って気分が良かったから唾も毒も吐かなかったけどね 今日は立海大学付属中学校三年テニス部部長幸村精市くんのお誕生日です。 おめでとございます。 幸村精市「キミかわいいね。もう…

カカカ

きょうはひさしぶりにカカカと出会った。ひさしぶりのカカカの笑い声もよどみない実に良いものでありました。カカカしかおちないのはバグかな?って運営たんにお手紙しようと切実に悩んで時期が懐かしいよね二宮和也さん日本アカデミー賞主演男優賞受賞おめ…

さよなら樋口一葉

S女子と肉を食らって参りました。おいしかったサガリは正義ですね。ああもうずっと思っていたこときちんと話さなきゃって話してみた結果丸め込まれた気がする夜のしごとは悪くない的なあかん気がするきちんと夢を持って仕事してるからまだまだましなのかもし…

5年後のキャンジャニちゃんを見てみたい

5年後どころか10年20年後の君たちもミセテクレーライブでミセテクレーのイントロが流れるたびにはいはいおつかれさまでーす。ってなるのに妙に興奮を抑えきれないあの感情にはなんと名前をつければよいのかな?ミセテクレ難民そろそろ見つかってもよいはず明…

老体に鞭を打つ

刀剣乱舞ぽけっとをかっこよく開始した宍戸 早速じじいを出陣あっという間に重傷にさせたと思えばそのまま進軍させる鬼将軍ぶりを発揮 ぽけっとはいいなうちの老人Visttaちゃんと勝負にもならないくらい早いぜ