うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

休息時間と조승연

スンヨン くんのライブに行ってきたよピース

いったん自分のブログ見返して最期に会ったのいつか思い出してくる

 

 

2019年だった4年前!!!!

コロナがあったし汚い大人がいたし仕方ないね...

でも会えてよかった

進化する조승연

本当音源超えてくるのずるいや

歌とラップを極めている子は天下取るぞ!

ロックもバラードもポップスもまかせてなスンヨン くん強い!

身体見せびらかさないのも良い(?)

才能があって努力もできてこんなに素敵な子なのに驕らないのすごい

何も持っていないわたしがって言ったら怒れそうだから普通な私は驕ってはいけないし

スンヨンくんを見習おうね

1.健康2.幸せ3.自分を愛する

1.2.3.連続で言わせてMOODZを困惑させるスンヨン 氏

日本語頑張るスンヨン 氏

VIPの特典の写真でちゃっかりスンヨンくんのお隣にお邪魔した宍戸氏

チョスンヨンライブ後の仕上がりじゃないピッカピカ顔小さいキラキラ素敵

早く寝て2時だけど4時間くらいしか寝れないけど明日の横浜に備えるね

久しぶりの横浜やったね

新幹線に乗るの何年ぶりだよー

新幹線とチョスンヨンからしか得られない栄養がある

私が寝ている間に休息時間には仕事をしてもらっておやすみなさい