うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

よ!久しぶり元気だった?って何食わぬ顔でやってきた口内炎くん

「許せない」

 

 

 

 

何も言わずにこれを見ろ

https://youtu.be/tZscK8j5a5w

슈취타という最高最強コンテンツについにジンくんが出演

 

 

 

 

 

見て驚いて

かわっかわなホビもいたから

ちょこんって座ってるホビ かわいいから主のゲストじゃないからって控えめなホビかわいい

 

 

MAMA2018の話とかお互いの話とか涙出たよ

ほぼ泣いていたよ

リスペクトが感じられてんもうとなった

 

見終わったあとメンバー回の슈취타巡りして笑っておさめようと思ったんだけど結局ぼろぼろ泣いたよ

 

目のケアとかもういい

宍戸はSINとホビ とおいしくお酒を飲んで楽しい気持ちになった寝るね

 

わたしも今を生きよっと