うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チジックショップ初入店

Magic Shop 千葉店略してチジックショップに行ってきました! グッズ抽選は当選しなかったから行かなかったよグッズは本当に欲しいってなるものだけ厳選に厳選を重ねて購入することに決めたんだって言いながらHOUSE OF BTSでMINI BTS JINグッズ4つも買ったか…

3人目のスンヨンくん

X1のオールラウンダー 조승연씨 顔は清純なのに身体はまったく清純じゃないで有名なチョスンヨン氏のスローガンが届きました伝説のKCON in THAILAND D-1の時のものです このスローガンを持ちだして早く現場に行きたいな 人生上がる時も下がる時もある今が…

キムソクジンを祝おう

やったぜ

今週のお題「好きな漫画」これだ『山田太郎ものがたり』イケメンってこういう人というししどのイケメン概念を作ってくれた作品です。ししどは御村が好きです。小学生の五子と婚約しちゃうロリコン御村が好きですし、五子と御村の間に立ちはだかる壁になる過保護なたろーちゃんが好きです。たろーの周りは明らかに貧民アイテムに溢れているその生まれ持った気品やオーラでまったく貧しさを感じさせずに生活をしているたろーちゃんすごい。貧民どころかおぼっちゃんだと錯覚させるたろーちゃんすごい。たくさん笑えるギャグマンガです。

時間があるししども時間がないししども全然変わらないんですけど? タスクが消えていかないんですけど??? もしかして時間がないししどなんかいなくって物事を片付ける気がないししどしかいないのでは???? いかんいかん 最近なんて寝て起きたら愛しい…