うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

CRただいま〜

名古屋からただいま
先生がただいまって言うたびに仕事から帰ってきた旦那様をお迎えする気持ちでおかえりと言っているのはししどだけじゃないはず

5月8・9・10日まるっと名古屋に行ってきましたよ
メインはNEWSちゃんとデートそのあとは東京行ってふらふらできたらなという軽い気持ちで新幹線芸人力見せつけたのでした
名古屋東京間はあっという間ですね
すぐ着いた最終日は本当にししどどこでも寝て本当にもうのび太なんだからって思った
そしてそして静岡リベンジちゃんしてきたよ〜
ノールックハイタッチ決めてくれた増田くんそれはそれはかっこよかったです
ああ視線に入ってないから無理だな手を引っ込めようかと思った瞬間

ぱん!

増田くんのおててはサンドペーパーの300番かなっていうくらいがさがさでししどはユースキンという世界でいちばんこうかばつぐんだと信じているハンドクリームを贈呈したくなりました


まだまだたくさんお話したいことがあるのにまとめられないよ
乗り物曲でぶつかってごめんの熱い抱擁を交わすシゲマスをなぜかそこに飛び込むかわいい手越を
メンバー3人をぎゅっと抱きしめるリーダーの愛を
そんなリーダーを軽々と姫だっこする増田くんを
NOTカラコンで賞賛を浴びる手越を
みんなにみて欲しい