うぞうむぞう

ラインナップにすごみが増しただろ

やきうのおねえちゃん

今日はリーグ優勝を決めたファイターズとホークスのCS第5戦。

ファイターズが勝てば日シリが決まる大切な試合

 

 

結果は

 

 

 

 

7-4

お母さ〜ん勝ったよ〜〜

初回0-4からの2回裏の速攻反撃しびれました!

選手一人一人が攻守に渡りいいプレーをしてくれて本当に見応えのある戦いでした。

ホークス勢も文句なしの勝ち方だったでしょう

今年のホークス強すぎてホークスという壁を乗り越えたファイターズはカープなんか目じゃないと思ってしまうししどは本当にパ贔屓がひどいえへへ

今から紙吹雪作って優勝パレードの準備してる待ってるからな

 

 

ガッフェはやっぱり名将でした